いろいろつくるよマインクラフト

PC版のマインクラフトをプレイ。建築センスを磨きたい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

巨大建造物計画その4 

 

1404052707.png

村のそばで建築しているので、地味に村人が増える。
今日も平和だ。

※このシリーズはクリエイティブモード・外部エディタを使用しています。





1404052708.png

だいぶ形になってきました。


1404052706.png

あど「そろそろ村撤去かなー」
村人「まじすか」


1404052702.png

デザインパターンが決まったので、残りを埋め埋め。
窓がいっぱい。


1404052703.png

既存のブロックだと壁面の模様の再現が難しい。
RedPower 2 のパネルブロックとかなら、もっと凝った作りに出来るんでしょうね。

これ以上凝ると失踪するかもですが(;・ω・)


1404052704.png

かなりのインパクト。
完成が楽しみです。





余談。

1404052709.png

草原バイオームのフラットワールドなので、村が点在しています。
エディタを使っているので、ついでに近辺の村をかき集めてみました。

もう村ってか街だこれ。


1404052710.png

向かい合わせに並ぶ塔。
一つの村に元からありました。
不思議。


category: クリエイティブ

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://crafteria.blog.fc2.com/tb.php/9-77eb4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

