いろいろつくるよマインクラフト

PC版のマインクラフトをプレイ。建築センスを磨きたい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【東京再現】巨大建造物計画その7 

 

14103101.png

- 復活 -

長らく放置していましたが、飽きても死んでもおりません。
こういう性格なのです。

建設はだいぶ進んだ。


※このシリーズはクリエイティブモード・外部エディタを使用しています。





14103102.png

久しぶりの第一庁舎。
あまり変化なし。
手前の道路に信号を作ってみたけどしょぼい。


14103103.png

見た目はバツグン。
左と下に新しい建築物がちらっと見えます。
左は次回公開。


14103110.png

第一庁舎の入口(二階)をくぐると…


14103111.png

14103112.png

エントランス。
未完成なのでこざっぱりしてる。


14103100.png

そしてお目見え、先ほど見えていた議事堂の正面(ガワのみ)。
高さをミスって低くしてしまったのですが後にひけず。
こちらも内装はこざっぱり。


14103108.png

上からの見た目がお気に入り。
庁舎と離れているって独特なつくりですよね。


14103109.png

(optifineでズームしながら)
さっきはあそこにいたんだなぁ・・・





今回はここまで。
次回は議事堂その他をもう少し詳しくお見せする予定。
のんびりとお待ち下さい(-ω-)


category: クリエイティブ

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tag: minecraft  東京都庁  クリエイティブ 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://crafteria.blog.fc2.com/tb.php/14-857fa196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

