いろいろつくるよマインクラフト

PC版のマインクラフトをプレイ。建築センスを磨きたい。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拠点紹介その3 ~畜舎・厩舎~ 

 



mobのカラーバリエーション増えたのにwiki更新しないなぁー
なんて思っていた今日この頃。


14042501.png

リソースパックによるものでした。(・ω・;;)
そりゃ更新しないよね。
適当な情報失礼しました。


-- 続きを読む --

category: サバイバル

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

拠点紹介その2 ~大温室~ 

 

14042100.png

動物mobのカラーバリエーションが増えて賑やかですね。
(リソースパックによるものでした。)
引き続き拠点紹介。


-- 続きを読む --

category: サバイバル

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

閑話その1 ~使っているリソースパック~ 

 

14042000.png

早くもそれる話題。
今回は使用しているリソースパックについて。


-- 続きを読む --

category: 雑記

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

拠点紹介その1 ~拠点~ 

 

14041900.png

初投稿です。
ぶたさんかわいいよぶたさん。


-- 続きを読む --

category: サバイバル

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

はじめに 

 

はじめまして。

マインクラフトをこよなく愛するクラフター、
あどてりあ と申します。


このブログは、「できたー」「やったー」と、
ただ作っては喜ぶだけだった日々に寂しさを感じ始めたクラフターが、
しょうもない作品をのんびりだらだらあげていく所となります。


少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
これからよろしくお願いします(*・ω・)ノ

category: お知らせ

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

